USUI SEMINAR

Information

日本大学法学部 臼井ゼミナール

image

【U9-STYLE】かめ班編

2016年08月18日

カテゴリー: U9-STYLE

 

 

みなさん。こんにちは。

臼井ゼミナールかめ班です。

おの・たかはし・とざわ・矢板(ゼミ長)、4人でかめ班です。(笑)

みなさん、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

我々、かめ班は絶賛、研究中です。この夏を最高のものにするために毎日励んでおります!!

さて、今回のブログのテーマは『かめ班の夏休みの簡単な活動報告』と行きたいと思います。

他の班より内容は短めで行きたいと思います(笑)

すいません(笑)

夏休みだから時間あるやろ!!長めに書けいと思った方!!夏休みだからこそ研究に励みたいのです(笑)

僕たちの班はソーシャルメディアについて研究しています!大まかな内容は、ゼミ長矢板のブログをご覧ください( ̄▽ ̄)

【U9-STYLE】矢板晃成編

 

はい!ではこの夏どんなことやってるかと言いますと、研究の仮説を作るために、企業へインタビューに行ったり、私達の班は、ソーシャルメディアを使用している方々(みなさん使ってますよね?笑)に集まって頂きまして、グループインタビューを行っています!!!

このインタビューでは、たくさんの方々のご協力あってこそ実施することができました!!

活動報告と言いつつ、この場を借りて感謝を申し上げさせて下さい!

このインタビューは、我々の研究にとてもとても有意義なものです!!

お忙しい中、ご協力頂いた皆様に感謝申し上げます。

誠にありがとうございました!!!

この皆様のご協力をしっかりと私たちの研究に活かし、優勝という形で恩返したいと思います!!

ご協力いただいた皆様です!!

グループインタビュー_1

 

グループインタビュー_9

グループインタビュー_3

グループインタビュー_3

 

グループインタビュー_2

 

グループインタビュー_5

 

改めて、本当にありがとうございました!!

ちなみにこのグループインタビューは現在も実施中です。

興味のある方是非 contact us からご連絡お願い致します(^ ^)

 

Contact

 

今後は、8月の下旬にある夏合宿へ向けて、研究に励みます!!!

また、このU9-style、後期に向けて企画を練りに練っております。

乞うご期待p(^_^)q