11月2日(月)にフォーラムがありました 初めはブランド班の発表です。 タイトルは『ブランドの持つ見えない力(立地と関連づけて)』です。 つづいて消費者行動班の発表です。 タイトルは『これからのメディアは消費者主体!?CGMマーケティングにおける信頼の効果』です。 もっとプレゼンの練習をしないと・・・ 流通班の発表です。 タイトルは『出版流通の最適化の提案』です。 最後に国際マーケティング班です。 タイトルは『焼酎の国際展開』です。 どの班も発表後に臼井先生からコメントをいただきました 研究も終盤なので、みんな気合いが入っています。 チームで力を合わせて頑張りましょう フォーラムのあとはみんなで法桜祭の見物にいきました。 お昼は経済学部の学食で 法学部とはまたちがった雰囲気でした 合同ゼミではより良い発表ができるといいですね! (嵐田)
臼井ゼミ旧ブログより転載:2009年法桜祭フォーラム